すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

嵐の日の夜(安さに)

嵐の日の夜。

主「やっしゃだ・・おうちガタガタしててこわいよぉ。おうち大丈夫かな・・」

安「大丈夫だよきっと。でももし災難があったとしても僕が主を守るから安心して。」

主「やっしゃだ・・。やっしゃだはこわくないの?」

安「・・そうだね。怖くないと言ったら嘘になるけど。僕には主がいるから。

主がいるから強くいられるんだ。さぁ、おいで一緒に寝よう。」

主「うん。」

f:id:domadoma44:20191014111401j:plain

台風の日に描いた落書き安さにの続きでした。

(少し文章修正しました)