すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

ふっきんろーらー

審「ねぇもちやす見てこれ。」

 

もちや「もち?」

f:id:domadoma44:20191020165039j:plain

審「じゃーん!腹筋ローラーでーす!!」

 

もちや「もーちー!!」

 

審「いやぁね。出かけた先のダイソーで目に入ってしまってね。まさかダイソーに腹筋ローラー売ってるとは思わなくて・・うん。300円とお安かったので健康オタ気味の主は誘惑に負けて買ってしまいました。続くかわからないけど全身に効くそうなのでね。頑張ってみようと思う!応援してもちやすー!」

 

もちや「もっち・・。もちもっちち(そっか・・、がんばってね)」

 

審「引き締めボディを手に入れるぜ!」

 

ってなわけで唐突腹筋ローラーがワイの健康活動に加わりました。

本日二日目。お腹に少し筋肉痛きてて、さらに二の腕にもビシビシときています。