すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

勝たせる為、守る為(安さに)

f:id:domadoma44:20191025105238j:plain

極安定くんの「膝の上に乗せるのはどうかな、重くない?」の本丸ボイスは、実際のところは主の膝の上に本体を乗せてるんだろうなと思うのですが、でも実際描いたことなかったので幼女審神者にしてもらいました。

 

刀の重さだったり安定の決意の重さだったり色んな重みを幼女審神者に感じて欲しい。

幼い主の膝にそっと自分本体を乗せる安定くんは「重くないかな?大丈夫かな?」と自分の手を添えてる感じにしてみました。

で主の手に本体握られておもわず愛おしそうな嬉しそうな表情しちゃう安定くんでした。

 

このまま本体にキスされちゃったりしてさ、本体の方が人間の体の方にキスされるよりも嬉しさだったりの感度が良くて、ブワっと色々こみ上げてきちゃって、桜の花びら吹雪かせる安定くんがいたらいい(笑)

 

(10/25:思うところがあり絵の文の刀を剣に変更しました。)