すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

でーとのお誘い:もみじがり(安さに)(追記:28日)

以前の「でーとのお誘い」の続きです。

f:id:domadoma44:20191027072326j:plain

紅葉狩りに出かけた安定と幼女審神者(14才)

幼女審神者はいつもよりおめかしして外出用の着物で出かけました😊

安定は戦闘服装備オフで出ようとしてたところを

清光に引き止められてシンプルにデコられていつもと違う装いです(笑

(追記:10/28):ちなみにその時の清光と安定のやりとり

f:id:domadoma44:20191028100856j:plain

 

もみじの花言葉をふと調べてみたら素敵でキュンとしてしまった。

「大切な思い出」と「自制」うちの安さに沢山思い出作って欲しい。

 

 1/でーとのお誘い(安さに)

2/でーとに誘ったものの(安さに)

3/でーとのお誘い続き(安さに&清さに)

 4/ここ