すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

まったりと

ここのところ絵を描くのが楽しくて絵の方に時間を掛けてたからか

ゲームにあまり時間が取れてなかったので今日は少し長めに本丸に帰還。

 

桑名くんカンスト後、まったり進行してた大阪城は69階まで。

極打刀多めな編成で進んでたんですが69階まででほぼダメージ受けてないので

うちの子強くなった!と感慨に浸ってました。

少しずつだけれどレベルは上がってるからね。うんうちの子つおい。

 

明日は大阪城が終わって、文久土佐藩の始まりですね。

肥前くんと南海先生何振りきてくれるかな〜!

17手だったかの攻略ルートが有効だったらいいな。

 

ここから唐突に審神者が安定くんとイチャイチャするだけの会話。

審神者「うおーっ!安定ー!好きだよー!」(勢いよく抱きつく)

安定「おっと。(抱きとめ) 今日の主はいつも以上に熱烈だ」

審神者「あーいしーてまーすよーー」(安定の首に腕を回してギュッと抱きつく)

安定「?どうしたの主。何かあった?」(審神者の背中をぽんぽん)

審神者「んーん。なにも。ただ安定に抱きつきたかっただけ。ごめんね」

安定「ふーん。別にいいよ。いくらでも付き合ってあげる」

審神者「なにそれうえーん!あったかい😭やさしさが溢れてる」

安定「僕の大切な主だからね。」(背中ぽんぽん)

審神者「へ?は?えぇ?(僕の大切な主・・?!)」

安定「😊」(続く背中ぽんぽん)