すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

二十四節気:小雪・寒椿

ひぇぇぇ。めちゃくちゃに寒そうな景趣きたー!凍えるー!

世の審神者さんたち近侍とハグして身を温めながら景色をお楽しみください的な?

不純で申し訳ないです。へへ。近侍とハグしようぜー🤗

f:id:domadoma44:20191029190345p:plain

寒椿の花言葉は「愛嬌」「謙譲」「申し分のない愛らしさ」・・良き。

素敵な景趣だけれども身が凍える。

冬だからこそあったか景趣欲しいと思っちゃうよね。おこたちょうだい!

 

ってことで大分前に描いたおこたでミカン中な沖田組と幼女審神者置いておきますね。

f:id:domadoma44:20191029191803j:plain

 

昨日から軽装きてますが、リアルがもう寒いレベルになってきてるからか

秋冬用の軽装欲しい気分です。半纏着せたい。