すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

お膝2(安さに)

前の幼い主がお膝に乗って来るのは日常茶飯事な安さにの続きです。

※上の記事の成長した主との妄想話(内容ズレあり)を絵にできたらなぁと思い、すでに膝に乗ってる状態ですが描いてみました↓

f:id:domadoma44:20191104174752j:plain

安定に対して小さい頃とは違う好きが芽生えつつある幼女審神者(12歳)です😊

 

一方安定は幼女審神者に対して恋愛感情のようなものはなくて、あくまで「僕の主」。守るべき大切な人という感じです。

極前から主のことは可愛いと思っていたものの殆どそういう事を口にしてこなかった幼女の安定くんですが、極になってからは審神者に対して感じてる事を素直に本人に伝えるようになってたらいいなぁと。(幼女の安定の話)

 

・横抱きになる経緯。

遠慮がちに後ろを向いて座ってきたので「顔が見たいよね」とすぐさま膝の裏に手を差し込んで横抱き座りにしちゃう安定くんでした😊

横抱きにされた瞬間の幼女審神者は「え!?////」とびっくりした様子で目をまん丸くしてたそうな。

安定「かわいかったよ😊」

 

描いてて思ったんですけど、防具なし素足の安定くんエロスでヤバイです。