すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

軽装交換

今日から来派、土方組の軽装実装ー!ってことで。

土方組の軽装交換してきましたヒュゥ!

堀川くんの帯留め?帯飾り?がめっちゃ兼さん🙈

バディだなぁ・・しみじみしちゃう。

f:id:domadoma44:20191105162230p:plain

今、堀川くん近侍で堀川くんの曲と共にブログ書いてますが、

秋の景趣と軽装と堀川くんの曲がマッチしてて感動してます。

凛とした哀愁感・・。紅葉狩り行こ!

f:id:domadoma44:20191105162029p:plain

 そして兼さん。ツートンカラーな浴衣に浅葱色の帯飾りが眩しい。

軽装で露になった兼さんの足にドキッとしました。おっきくてたまらんですな🙈

浴衣といえば夏を思い浮かべますが、土方組の浴衣姿は紅葉がとてもお似合い。

秋の浴衣も良いですね😊

 

安定くんはいつくるかなぁ。はぁー早く墓に入りたい。墓に入って落ち着きたいです。