すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

文久土佐藩(再)途中経過。

特命調査は今日で8周目をクリアしました。報酬の7賽は都度使って進めてます。

15手でボスマスに到達する方法は、15手だったり17手だったり。

ボスの気まぐれ進行はいくらか出目と関係あるのかなぁ?

ちなみに8周分のドロップ記録はこんな感じ↓。

 

1周目:南海/肥前

2周目:国広(山)/肥前

3周目:南海/肥前

4周目:同田貫/清光

5周目:清光/宗三

6周目:清光/次郎

7周目:獅子王/肥前

8周目:鶯丸/燭台切

 

肥前くんは7周目にも来てくれました。今回は先生のドロップが少なめ。

今回の特命調査は乱ちゃん隊長で、

ボスで勝利A以上を取りたいので極短刀多め編成です。