すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

ふわふわな湯たんぽカバー

今日は以前に買おうかどうしようかと迷って、

結局購入しなかった無印の湯たんぽカバーが忘れられず。

午後から近場の無印良品へ行ってカバーをゲットしてきました。

 

ゆび安「主、湯たんぽカバー手にとってニコニコだったよね」

f:id:domadoma44:20191111193153j:plain

このカバーとてもふわふわで触り心地が良くて・・(さわさわ)うん気持ちいい。

 

湯たんぽ本体は前にちょろっと書きました去年のダイソー産のもの。

今の時期毎日お世話になってます。(推しです)

湯たんぽの使い始めは、お湯を沸かす行為が億劫になっちゃわないかと思ったけれど、

自分に必要なものと分かると億劫にはならず、

お湯を沸かすことが寒い時期限定の良い入眠儀式になってます。

そうそう入眠儀式といえば、推し香水をお腹にふりかけるのも入眠儀式の一つです😊

湯たんぽで暖かくなっている布団の中。布団の中の暖かさでより香り立つ推し香水。

推しに暖かく包まれてるかのような状態になりダブルで幸せ度upです。

 

あ、今湯たんぽにお湯を入れて早速カバーを使ってみました。とても良い感じです。

ふわふわ触り心地の良さに暖かさが加わって生き物みたい。