すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

文久土佐藩(再)途中経過2

少しブログ更新に間が空いてしまいました。何かお話ししたいと思ってもいつも以上に文章がまとまらず言葉が出てこずな状態だったので不調なんだと思うことにして更新しようと思うこと自体をお休みしてました。

 

文久土佐藩は今13周目です。今の進み具合だと14周目の途中でイベント終了しそう。

ちなみにここまでのドロップ記録は・・

 

9周目:記録忘れ / 大倶利伽羅

10周目:太郎 / 清光

11周目:獅子王 / 獅子王

12周目:清光 / 国広(山)

 

という感じで今回の特命調査のドロップは清光さん多めです。

 

ところで我が家の先生を見て欲しいんだ。

f:id:domadoma44:20191117153422p:plain

先生があと一振り!あと一振り来てくれれば乱舞レベルが上がる状態なんですけどね。

今日の午後の賽で城下町ボス行けるので、ここで来なかったら次の文久土佐藩

持ち越しになってまう気が😂頼むー先生🙏後生だから来てー!

 

話題にあげてませんでしたが、次の特命調査は蜂須賀さんですね。

新刀剣男士のお二方。一人称が「私」と「僕」のふた振り。穏やかな雰囲気の声。

だいぶ独特なシルエットな僕っ子ちゃんが気になります。

刀種は何かなぁ。なんにせよお目見えが楽しみです。