すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

せんせぇ・・ありがと🙏

本日一つ前の記事の一部です。

f:id:domadoma44:20191117172001p:plain

この下りがあっての午後の賽で城下町ボスドロップです。

f:id:domadoma44:20191117171906p:plain

!!!!!!!!

あぁっまさかまさかのせんせぇーっ!

後生コールに反応してくれた?😂まじ体に電撃走りました。

南海「後生とまで言われたら、顔を出さないわけにはいかないと思ってね」

審神者「あ、ありがとうございます🙇‍♀️」

 

という事で先生めでたく乱舞レベル3になりました。

f:id:domadoma44:20191117172558p:plain

いやー🙏もう今回の特命調査で思い残すことはありませぬ。

おつかれさまでした!!(待て)