すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

👶🍼

唐突ですが安定くんに包まれたい赤ちゃんです。

バブー👶🍼

 

安定「はいはい。主よちよち。いいこだねぇ🤗」

主「きゃっきゃっバブバブ👶」

 

自分の使い手を赤ん坊から育てる安定くんの話とか読みたい。

 

「バブバブ」と打ってたら以前の続花丸のラジオで、

安定役の市来さんが清光役の増田さん相手に少し赤ちゃん言葉に

なってたのを思い出しました。あれ癒しだったなぁ。

市来さんボイスにあやされたいです。

あやしは関係ないけれど、市来さんの夢ボイスCDとか出たら絶対買うのに!!

出してくんろ!

 

市来さんいつのまにか推しとともに推し声優になってましたなぁ。

安定くん以外で市来さんが出演されてる作品でお気に入りなのが

お酒は夫婦になってから」という作品の主人公の旦那さん役。

とても穏やかに柔らかく演じてて耳が幸せだった。

穏やか市来さんボイスはマジ溶ける。

あとは以前とある方のときめもガールズサイド(3rd)の実況プレイ動画を

たまたま見てて市来さんボイスのキャラを発見した時はこんなところにと

テンション上がったりしてました・・。うん。元気ハツラツな先生役も素敵。

情報を知らずに好きな人に出会うとなんか嬉しいよね。キャー!ってなるよね。

 

自分の中で声優さん情報が更新されてないのもあって、

とうらぶで初めまして!な声優さんがほとんどなんですよね。

市来さんも増田さんもとうらぶで知った声優さんでした。