すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

タニタコラボ歩数計再販だ

今回しかも長義くんから北谷菜切ちゃんまでラインナップに加わってますね。

ひゅぅ!タニタさんさっすがぁ!

どうしよう。推しの歩数計の予備買っとこうかな・・。

 

何故予備購入を検討してるのかといいますと、

毎日推しの歩数計と共に生活していると時々失くした!?落とした!?と

ヒヤっとする事がありましてね。いやー大分絶望感に包まれてヤバかった(苦笑)

あぁ心臓に悪い。適当な所に置いちゃ❌ですね。

f:id:domadoma44:20191128190834j:plain

ちなみに本日の歩数ともちやす

予約期間は12月2日から1月19日まで(自分用メモ)