すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

お楽しみの予定表11月

お楽しみの予定表きてました。

 

秘宝の里連隊戦新刀剣男士!新刀剣男士つづきますねぇ。

極はまだですかうぉぉん。新しい子は嬉しいけど極も欲しいよパパママ。

 

にしても・・特命捜査のゆったり進行に慣れた体を

脳死周回に切り替える必要があるようですね。

 

安定「気分を切り替えないとな・・脳死周回するぞおらぁ!」

私「おーーーーーーーーーー!」💪💪💪💪💪

 

うーー。秘宝の里。走りきれるんだろうか今の自分は自信無いよ。

クリック数が減ってることを願う。新たな江くん(?)欲しいよ。

 

あとは秘宝の里と連隊戦で水心子くんと清麿くんレベリングする予定です。

本当は今の江戸に連れて行きたい!でも遠戦ダメージ怖くて連れてけてないです。

 

水心子「我が主。過保護だな」

審神者「破壊が無いイベントで沢山出してあげるから待っててね」(イベント情報眺め)

 

水心子くんの放置ボイスかわいいよ。

彼のしっかりしなきゃという思いの強さを見てると心配になる審神者でした。