すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

安定くん落書き

f:id:domadoma44:20191202173811j:plain

安定くんのお顔が描きたくて。う〜ん難しい。

好きすぎる故に苦戦。

 

いつも思うんですが、自分を一番愛してくれる人を、

これでもかと懐深く受け止める安定くん最高だぜってなる。

 

主のハートを絶対取りこぼさない。

仕方ないと言いながら全部受け止めてくれる。

沼すぎる。

 

受け止めたハートを時々返してくるんですが、ハート返しが実直すぎて

彼を好きな主からしたらキャパオーバになってしまうんだなぁ。溶かされる。

安定くんは受け止めてるぐらいがちょうどいい。

 

自分で書いておいて溶かされたいと思ってしまった・・。

ええ。安定くんの夢女してますから。

たーのしい♪