すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

好きが募るばかり

こんばんは。安定に対しての好きが募るばかりなドマです。

 

以前の記事で

「自分を一番愛してくれる人を、

これでもかと懐深く受け止める安定くん最高だぜ」とか

「安定くんは受け止めてるぐらいがちょうどいい」とか書いたけどね。

 

懐深く受け止めてる事自体が愛だよなぁとなってます。

深い愛。愛を愛で受け止めてる。

 

🙈<サイコウ!!

 

審「安定くん好き!だーいすき!」

安「僕もあなたのこと大好きだよ。」

審「ねぇねぇ!どっちがどれだけお互いを好きか勝負する?」

勝負と聞いた途端、審神者の体をぐいっと自分に引き寄せる安定

安(戦闘モードな表情)「勝負か面白そうだ。いいよ。負かしてやるよ子猫ちゃん」

審「負けました//🙈//」(腰砕け)

安「えー?負けを宣言するの早くない?。」

審「て、手加減して」

安「手加減か・・むずかしいな。好きを加減するってどうすればいいの。」

審「・・ぅあーもう。大好き。」安定の首に腕を回して抱きつく

安「ふふ。嬉しいよ。ありがとう主。」背中ぽんぽん