すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

天保江戸10周達成〜からの玉鋼がカンスト

今朝のサイコロで江戸藩邸上屋敷は10周達成。市中は9周達成。

プレイ途中から市中と上屋敷とで周回数噛み合ってない事に気づく自分。

2周目が上屋敷から始まったからでしたね。

今回の特命は最終ボスマスを先に10周目到達できてめっちゃ親切設計ですね🙏

10周目報酬の水心子くんありがたくいただきました。

「鑑札1」の時に分岐が多いと迷いまくってたんですが、

左右斜め曲がらずに最初は真っ直ぐ進むようにしてたら

真っ直ぐ進んだ先が焙烙箱だったというのが多かった気がします(当社比)

 

明日でイベントも終わりという事でウチは市中10周目途中まで。

ということでイベントお疲れ様でした!

 

□ドロップ記録( 市中・上屋敷 )

  • 6・7周目:燭台 / 切宗三
  • 7・8周目:獅子王 / 山姥切
  • 8・9周目:清麿 / 陸奥
  • 9・10周目:清麿 / 蜂須賀(報酬:水心子)

 

あとあと!

f:id:domadoma44:20191209094452p:plain

へへ。玉鋼がカンストしました!年内きちゃう〜?資材カンストー!