すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

江の里開始!(2019/12/10)

f:id:domadoma44:20191210171458p:plain

いやっふー!!きました秘宝の里。もはや江の里!

桑名くんの方が新刀剣男士の松井くんより玉数が上で笑う。

さらに!」じゃないよ〜12万の男〜(笑)

つつきすぎボイスのためにやるっきゃない〜♪

 

今回改修で索敵スキップが実装(嬉しい)されて思ったんですが、

ぶっちゃけあのぐるぐる演出自体無くなっても大丈夫そうでは?・・。え?

 

さっそく進めてみましたが、明らかに早くなりましたね。

しかも怪火ちゃんの出現率上がった気がする!(やる気up)

 

⬛︎玉進捗

f:id:domadoma44:20191210205834p:plain

出だしはいい感じ。一応桑名くん目指してみます。

⬛︎脇差ちゃん

2回遭遇