すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

江の里での色々。

まずは里プレイ恒例になりつつある30分間集中プレイ!してみました!

メンツは蛍丸(隊長) / 極安定(金投石) / 極清光(金投石) / 清麿(金盾) / 極兼さん(金投石) / 極鯰尾(金投石)。で挑みました。

 

結果は30分で里4周。玉は2844個。

 

今回索敵スキップが実装されてさぞかし早くなったのでは?!とかなり期待しつつプレイしましたが、前回の集中プレイと周回数変わらずという結果に終わりました。

敵との遭遇回数が増えてる気がします。たまたま敵との遭遇が多かったのかな。あとは運ですかね。

 

あと脇差札!この集中プレイ中で2回来てました。

脇差ちゃんはかなり遭遇率上がってる模様。

 

⬛︎玉進捗

f:id:domadoma44:20191211135152p:plain

⬛︎脇差ちゃん

合計6回遭遇

 

今、経験値バグ起こしてますね。

昨日今日で極安定と極清光がレベルアップしたんですが、

うちの二人は今回のバグで扇子拝めずレベルアップしていました😭

レベルアップ扇子スクショ撮りたかったよー😂

レベルアップの瞬間めっちゃ楽しみにしてたけど悔やんでも仕方ないので

仕方なく直近のスクショを撮っておいたよ。うぅ。