すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

10万玉達成!ようこそ松井くん(秘宝の里)

f:id:domadoma44:20191218154720p:plain

うおー!来たー!松井くん!!

本丸ボイス戦闘ボイスを聞き、江くん達の回想も一通り見ました。

若干ネタバレ気味ですので折りたたみます

 

 

さっそく脱がせてホクロウォッチしました。

鎖骨の色っぽいホクロが良き。桑名くんとは逆の位置だ。

さらに真剣必殺や会心の一撃で方言が飛び出す所というかキレ具合が桑名くんと似てる。桑名くんとの関係性が気になります。

誉ボイスの鼻血は笑いました。あと放置ボイスも。

 

回想みた感想。「豊前江くんは江くん達のなんなの?」と謎が深まるばかり。

今度は膝ではなく腕。あと2振り実装したら更に片方の腕が塞がって背中も塞がりそう。

 

審神者「待って豊前江!ワイの場所もあけておいて!攻略させて」

(焦り気味につつきまくる/笑)

 

豊前江「・・きやすいぞ」

審神者「すんません!図に乗りました🙇‍♀️すんません!」

 

あ・・待って豊前江の背中は審神者がゲット済みじゃない?

いきなり「乗れよ」と誘われてるし!?へっへ〜!やりぃ!

豊前江の背中は審神者が一番最初にゲットしてました!勝ち組イェー✌️

 (背中に乗れとは言われてない/笑)

 

⬛︎玉進捗

f:id:domadoma44:20191218154848p:plain

⬛︎脇差ちゃん

17回遭遇

 

のこり2万頑張る・・