すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

12万玉達成〜(秘宝の里)

f:id:domadoma44:20191222145306p:plain

完全におわつたー!!お疲れ様ー!!

f:id:domadoma44:20191222152928p:plain

今回の里で交互に入れ替えてレベリングしてた水心子くんと清麿くんは二人仲良く63レベルに。

f:id:domadoma44:20191222151136p:plain

途中隊長にして進められるか様子見つつ進めてたけど、薙刀札が怖くて隊長にしてあげれなかったよ。

今回の里敵札率高かったなぁ。4枚目まで出る事多かった。


そうそう桑名くんのつつきすぎボイス聞きました。さすが農業系男士。

桑名くんの一声で審神者内番進出かな(笑)

 

後、桑名くんと松井くんで畑で特殊会話があったんですけど、松井くんの畑仕事の拒否り方が新手すぎて笑ったので是非見て欲しい。