すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

お楽しみの予定表12月

年の瀬を感じつつ過ごす今日この頃。

今年は大掃除もせずに黙々と絵を描いてます(お年賀絵では無いです・・。)

 

そういえばお楽しみの予定表来てましたね。

ドキドキイベントはやっぱ5周年!!

極安定くんの跪座絵見れるのかなぁ〜🙈楽しみすぎてやばいぃぃ。

(審神者就任日は4月なので就任祝いボイスはお預けです)

ゲーム外でのイベント情報も沢山きてましたね。

大演練でしたっけ。刀ミュと刀ステの共演。

それぞれの本丸の子が全員出るんだとしたら凄い豪華〜!!

自分としてはその勢いでゲームも盛り上げて欲しい思い!!

 

話は変わりおみくじのシールで誰をもらおうかがね悩む。

もし豊前江くんいたら豊前江くんにするかもしれぬ。いやわからぬ。ぐぬぬ

 

日向くんと小豆さんの鍛刀イベは多分そんなに突っ走らないかもです。

ちなみちただいまの資源。

f:id:domadoma44:20191230164715p:plain

カンストまであともう少し〜🤗

 

次の更新は多分年明けになりそう!ということで!

今年1年このブログに出会ってくださった方。訪れてくれた方ありがとうございます!

それでは良いお年をー!