すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

おみくじ1日目(2020)

新年一発目のおみくじは堀川くんで中吉!!

f:id:domadoma44:20200102082515p:plain

昨日の記事で安定くんとおみくじ引くぞー!と書きましたが、全部隊からランダムというおみくじの使用を失念してました😁あるある。

初回はどの子がおみくじに付き合ってくれる?って状態もいいですよね🤗ヘイ!カモン!

今年はおみくじに付き合ってくれる子が沢山のようですね。

もしかして全員実装したのかな?!他の子も気になるしランダムもいいよねという気分に今なってます。

安定くんのおみくじボイス1回は聞きたいので明日は安定くんにお願いすることにします。