すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

おみくじ2日目(2020)

f:id:domadoma44:20200103174954p:plain

本日のおみくじは大吉!おっしゃー!やったね!

安定くんの癒し大吉ボイス聞けてハッピー💕💕💕

さて・・明日は去年の続きで清光いきましょうかねー!!

中吉ボイス聞かせておくれ〜!!

 

ちなみに去年のおみくじ記事は↓こちらからどぞ

2019, おみくじ の検索結果 - すきなものをすきなだけ

 

 

話は変わりますが、今、手帳に今日の歩数を記録するべ!と安定くんの歩数計を見たら電池が終わりそうな挙動していて、ついに電池交換の時が来たのねとしみじみしちゃいました。手にしてから毎日一緒だったもんね。明日電池買ってこよう。

去年に引き続き今年も安定くんと歩きますぞー🤗

推しの歩数計本当良き健康管理のお供です。推しに守られてます。