すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

おみくじ3〜4日目(2020)

清光さんの中吉狙いで引いたおみくじですが!

3、4日目両日とも大吉でした。清光ありがとう!強運だね!!

ちょっと水心子くんのおみくじボイスが気になるので

明日は水心子くんにバトンタッチすることにしました。

 

そういえば5周年の跪座絵!!

極安定くん来るのを知って今からとてもワクワクそわそわしてます。

やばいよ汲田先生・・お疲れ様すぎる。

5周年の新規絵に跪座絵に・・沢山描かれてらっしゃる🙈。本当にお疲れ様です🙏

 

話は変わり。

去年からめっちゃ頑張って描いてる絵があって完成間近なんですが、今さっき保存方法をミスって1時間分ぐらい前のデータに戻って頭まっちろになった(悲劇)

力が抜けてしまったのでまた明日。

大丈夫。明日は今日描いたニュアンスより更に良い感じに描けるよきっと!

と自分を励ましていくスタイル。