すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

極安定「いくぞ!野郎共!!」

f:id:domadoma44:20200106191231j:plain

わーい!完成ー!!!!🤗

12月の終わり頃から黙々と描いてた安定くんの馬乗っての合戦シーンです。

 

大分前ですが極安定の乱舞レベルが5になった時の記事↓で、馬ボイスについてお話しした時から、表現したかったものなので完成させられてよかったー。

↑の記事で描いた馬は白馬ですが、うちの安定くんの専用馬は望月なので黒馬です。黒馬に乗ってる安定くんめっちゃワイルドでかっこよくないですか・・🙈

表現するのに難解な部分があって苦労した部分もありましたが楽しく描けました。とりあえずめっちゃ頑張って完成させたので「頑張ったね!」と自分を褒めていくぜ!よしよし〜。

 

はっ!そういえば明日じゃないっすか安定くんの軽装!うおー楽しみー!!