すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

おみくじまとめ(2020)

本日で終了のおみくじ2020!!

6日からは4部隊分みんな入れてランダムで楽しむ方向にしました。

  • おみくじ排出結果はこちら
  • 1日:堀川( 中吉)
  • 2日:安定( 大吉)
  • 3日:清光( 大吉)
  • 4日:清光( 大吉)
  • 5日:水心子 (小吉)
  • 6日:乱 (大吉)
  • 7日:貞ちゃん (中吉)
  • 8日:水心子 (小吉)
  • 9日:北谷菜切 (小吉)
  • 10日:物吉くん (大吉)
  • 11日:お小夜 (中吉)
  • 12日:蛍丸 (中吉)

ワイ水心子くんの大吉聞きたかったよ。ネタバレ見てないんですけどなんとなく、大吉は彼の素が飛び出そうだなと思って期待して引いて二回とも小吉くんだったよ。しかたないね。

11日の物吉くんの大吉は思わず「さっすが!」と独り言でましたよね。ラッキー刀すぎる!

今年のおみくじは大吉:5/中吉:4/小吉:3と大吉多めで良い結果でした!嬉しい🤗

 

お札も大分貯まって来ました。

f:id:domadoma44:20200113085740p:plain

お初の子に大放出したい。早く使わせてクレェ。

 

そして明日はいよいよ5周年!近侍の設定バッチリで迎えたいと思います🤗