すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

とうらぶ5周年おめでとう!ございました!

わ〜安定!こっち見て〜微笑んで〜わ〜パシャ!パシャ!(📸)

f:id:domadoma44:20200115071507p:plain

遅ればせながら!とうらぶ5周年おめでとう〜!!

すぐにでもブログ書きたいと思ってたのですが頭痛に負けてました。

トークイベントでも言われていたように30年後も宜しくお願いします(笑)

本当末長く続いて欲しいです。

 

そしてそしてー!楽しみだった安定くん極の跪坐🙇‍♀️

少し目を細めてらっしゃる。落ち着いた姿が素敵だねぇ(じゅるり)

f:id:domadoma44:20200115071620p:plain

めっちゃかっこいい安定をありがとうございます汲田せんせい。

この安定くんフカフカしてそう!抱きつきてぇ・・🙈

抱きついて程よく筋肉のついた引き締まった体に驚きたい。

安定「もー仕方ないな」って困った表情されて頭なでなでされたいぃぃ(暴走)

 

安定くんのセリフ特と極で大分印象が違いますね。

特安定くんのセリフは穏やかではあるけれど「お疲れ感、やれやれ感」が漂っていて審神者の返答次第で彼との物語が終わっちゃいそうな所が怖い。

安定お疲れ気味だよね。「すまないね。いつもありがとう。これからも宜しくね。」と謝意の言葉をこれでもかと投げかける。

特安定くん何かふとした瞬間に姿を眩ましそうで儚いなぁ。

中身の儚さは特の方が上に感じる。

特の安定くんのセリフを色々聞いてると、心折れずによく修行に出る決心をしましたね?と思う。

一方極の安定くんは「これで終わりじゃないからね!」と張り切ってる様子がかわいい。若干のセリフのメタっぽさが大和守安定だなぁって思ったし安心しました(笑)

就任ボイスはまだ先なので4月末楽しみに生きます。

 

さらにさらに!!ポケット版のみの機能のお伴!!

ちょこちょこ遊んでますが推しと色んな所にデートできるの最高ですね。

あと戦闘バージョンの極沖田組を並べてみたら最高でした。

f:id:domadoma44:20200116173855j:plain

かっこよすぎるじゃろー!🙈頼みますタッグ技きて・・。