すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

御祝重弁当(沖田組&豊前江:ボイスネタバレ注意)

5周年記念プレゼントのボイス付き疲労回復アイテム御祝重弁当!

f:id:domadoma44:20200121100352p:plain
今回のアイテムは期限付き(2月4日まで)ということで、桜が外れてる子を集めて安定(特極)と清光(特極)と豊前江に使いました。

 

※ボイスのネタバレありますので折りたたみます。大丈夫な方はどうぞ

 

 

まず安定くん!

 

特「この準備は、今度は長丁場になるのかな」

極「準備ありがとう。長丁場でもバッチリだね」

 

ボイスを聞いて欲しい欲しいボイスだなと思う。

特安定くんお疲れ様。声色の疲弊感が・・💦酷使してごめんなさいだよ。

 

安定くん真面目な所あるから豪華なお弁当が差し入れされて逆にプレッシャーになってそう。明らかに一口団子の方が反応が良いなと。

 

 極安定くん明るくて可愛い声。めっちゃタフだなぁという印象。

お礼の言葉をかける余裕もあって長丁場もバッチリとか。声色の朗らかさに救われるし、強さを垣間見てワイもがんばろタフにいこうという気になる。

ダメージ受けた時の「まだまだ!」を初めて聞いた時や「手入れボイスその他諸々でもとても強さを感じてるのでお弁当ボイスで更にとろけちゃう。

そんな彼に審神者は支えられてますよ。

 

審「好きです🙈」

極安「ありがとう😊主待ってて。必ず勝って帰ってくるよ。」

 


 

そして清光!

 

特「準備いいねぇ〜」

極「さっすが!準備いいね!」

 

疲労を最大まで回復させるアイテムですから、赤疲労からの回復を想定してのボイスだと思っているのでそれを思うと、特の清光さんの疲れを感じさせない所かっちょええなと思う。

でも逆に心配させて欲しい。審神者はまだ本当の清光に触れられてないんだろうなとも思う。あとでめっちゃ構う。

極の清光さんは歯切れ良いさっぱり感が好き。たまらない。

 

審「流石清光」(つんつん)

極清「へへっ。まぁね。これも愛だよね。主ちゃんと俺の「愛」受け取ってよね」 

 


 

そしてお次は豊前江!

残りの一つは凄い迷ったけれど沖田組以外でパッと浮かんだ気になる彼にしました。

 

豊前江「味とかはわかんねぇよ」

 

めっちゃファンキー!!お声好き。

団子ボイスでは「ほぉーと甘いけねぇ」とほわほわしてたけれど弁当ボイスの解釈難しいですね。照れてるのか、お疲れモードで感想を聞かれても状態だったり。

 

 

後そろそろワイのブログ「豊前江カテゴリ」を作ろうか考えてます(笑)未だに豊前江くんのつつきすぎボイス記事へのアクセスをたくさん頂いてて。若干恥ずかしい・・ありがとうございます。

 


 

幕内弁当ボイスもきになるよ〜。

実は報酬でもらった弁当殆ど使ってなくて61個もあるんですよね。

こちらは今度の機会に。

f:id:domadoma44:20200121104237p:plain

紅白饅頭も残ってる。賞味期限やばい。

 

と御祝重弁当ボイス記事でした。期限がありますのでお忘れなくですよ〜。