すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

何度でも眺めちゃう

この間の汲田せんせいの安定くんのお顔が良すぎて何度でも眺めてしまう。

その度自分の中の夢女が呼び起こされる。

自分を愛してくれる人を自ら積極的に探してそうな安定くんだよ・・。

それはもうグイグイとくる感じでさぁ(妄想)

ひぃ!🙈ダメ・・やすさだぁ・・(朝っぱらから何を/笑)

見ればみるほどにかっこよすぎて困ります。

この子が近侍してるって嘘みたいだよ。

我らは一体どんな会話してるんだろうか(謎)

 

安定も清光も厚君と包丁君と並ぶとお兄さん!!って感じで良きですよ(じゅるり)めっちゃ青年感が溢れてて!!なんとも言えない感情が湧いて胸がいっぱいです。

包丁くんはとてもキュートでみなまで言うなって感じなんですけど、厚君ですよ!!厚君の絶妙なバランスが素敵。

沖田組鳴狐と並ぶことで、しっかり者の頼れるお兄ちゃん的な彼も可愛さがジワリと滲みでてて良きですよねぇ。でもやっぱいつも大将を支えてくれる頼りになる子です厚君。

あと、清光の腕と安定の肩がお互いめり込んでるのが好き。めっちゃめり込んでる(笑)距離感可愛い。

自分、とうらぶプレイ年数が経つにつれ沖田組の関係がよくわからなくなっているんですが、側からみてわからない関係が沖田組なんだろうなと思うようになりました。安定と清光のみぞ知るって感じ。

 

話題が変わりますが、あの・・ミュの歌合のサプライズすごいですね。

自分はアーカイブが来たら見る予定です。まさかの江くん!!

うぉー!!江君達揃うの楽しみだなぁ😊