すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

お楽しみの予定表〜!!(2月〜3月)

予定表来てましたねー🤗!!

久々の江戸城潜入調査!!報酬大般若さんだ!やったー!!

シールで交換しないで待ってよかった(ホッ)

 

薙刀!!

トークイベントで薙刀の極がくるのは承知してたけど、

3振りいっぺんにくるんすか!まじっすか!ひぃ!!

うちの修行行きトップバッターはゲット順で岩融に行ってもらおうかと思ってます。

薙刀の特殊技はどんなものになるのか楽しみですね〜。

極は江戸城と同時かな。そわそわする。

 

鍛刀イベント!

数珠丸さん三日月さん光世っちと来て新入りさん鍛刀イベント!!

天下五剣3振りの意味深な鍛刀イベント後の新入り鍛刀・・。

ついに天下五剣ですか!?とうらぶ5周年だし!そうでしょ!そうだと言って!

鬼丸か童子切かどっちかだよねぇ〜楽しみだぁ〜。

ちなみにウチの本丸の資源はこんな↓感じ。

f:id:domadoma44:20200131204119p:plain

鍛刀イベまでに資源カンストさせて挑みたいところ。

江戸城イベントで資源ゲッツしていけばカンストいけるかな。

後こやつら↓を使うのが楽しみだぜ・・(じゅるり)

f:id:domadoma44:20200131204201p:plain

やべ。祭りだ。楽しみワッショイ!