すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

良い時代〜

いやー本当良い時代だよぉ〜🙈。

昨晩ですが、安定くんの声をされてる市来さんが

youtubeチャンネルを開設されてらして、録画の配信視聴してきたんですけど、

声が近くてやばい・・耳が幸せでした。

声優さんがプライベートで生配信とか本当最高。もっとやって欲しい。

配信されてらしたのが深夜だったから声のボリューム抑えておしゃべりしてらして

その声が心地よすぎてにやけてしまう。市来さんの笑い声可愛い。

最近、兄者の声をされてる花江さんの動画配信も見てるんですが、

声優さんによる動画配信の親和性の高さ半端ない。

楽しみが増えて幸せ🤗