すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

キービジュ

musical-toukenranbu.jp

きたー!!!!春の新作公演のキービジュアル〜!!!

副題は「静かの海のパライソ」

パライソとはポルトガル語でパラダイスにあたる言葉だそうですね。

なぜポルトガル語・・?歴史的にポルトガルが絡むお話なのかなぁ。

そこは歴史が得意な方にお任せです。

 

それにしてもキービジュ素敵すぎるんですが・・。

新作キービジュがお披露目されるたびに「本物だ・・」と呟くのがお決まりとなってます。はい。

 

豊前江のビジュアルとても楽しみにしてたんですがイケメンすぎてやばいですね🙈

想像以上にイケメン。こんなイケメンに「乗れよ」とか言われて審神者どう反応を返してるんだろう?わからない。

にしてもこちらのリーダーが動いて喋って戦って踊って歌ってファンサするんだよね!!(想像)ダメだ・・控えめに言ってカッコよすぎる🙈

見にいきたいなぁ。でも節約しなきゃなんだよなぁ・・。(頭を抱える)