すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

おかえり岩融(バレ画像注意)

昨晩、岩融が修行から帰って来ました!

f:id:domadoma44:20200217132543p:plain

折りたたみます。大丈夫な方のみどうぞ

 岩融おかえり!

f:id:domadoma44:20200217132553p:plain

お手紙の内容がまたしんどくてじわっと涙ぐんでしまいました。

文字から伝わる豪放磊落な岩融の性格にただただ救われる。

自分あまりに知らなさすぎなので弁慶の事少し調べたんですが、一説では弁慶自体も実在していたか分からないというような内容もあってびっくりしました。

弁慶自体も架空の人物として表現されていたら・・と色々と考えてみるも、思考が絡まってしまうのでワイはありのままを受け入れます。

 

 

話は変わり、岩融の極姿可愛いですね😊キュート&セクシー!

あのっ!中傷画がめっちゃえっちで好きなんですけど!

時間遡行軍✖️岩融ですな・・(?)

真剣必殺では薙刀にグリーンのオーラというか炎?がつくようになって更に口からも出てますが一体何の力なんだろう(笑)

体には模様が浮き出ていてこちらもまたえっちだなと思いました。

総合的にえっち⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(五つ星)です!!