すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

やさしさちゃんガチャガチャ

今回はねとうらぶ・・ではなくここ最近発売された可愛らしいぬいをガチャガチャしたよ!って記事です。

 

その名も「やさしさ」。

 

f:id:domadoma44:20200217160157j:plain

(左のブルーの子が「やさしさ」。ピンクが「いとしさ」、黄色の子が「たのしさ」です。後「こいしさ」と「はかなさ」という子もいます。/全5種類)

 

このぬいさんはツイッターでバズっていたところを目撃し知りました。

とても可愛らしくて、作者さんが受注開始された際にお迎えできたらと思っていた矢先!ガチャガチャに登場しますとのことで発売の日を心待ちにしてたんですよ〜!

 

発売当日、逸る気持ちから近場のガチャガチャの森へ「入荷予定ありますか?」と電話で問い合わせまでしてしまった(笑)

ゲットできて嬉しい😊

 

この後ろ姿がまた可愛いんだ🤗大きめな尻尾がキュート!!

f:id:domadoma44:20200217160220j:plain

ミニもちと同じぐらいの大きさでとても可愛い❤️