すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

大般若さんいらっしゃーい!!

江戸城途中経過です。

今回は鍵を入手したら途中でも先の宝物庫へじゃんじゃん進んでます。

大般若さん狙いですのでへへ。

今日で4つ目の宝物庫に到着して一個目の宝箱で大般若さんきました!

f:id:domadoma44:20200217191754p:plain

これで一安心。

あとは全部開けるのを目標に途中の宝物庫に戻って進めていきますぞ!

 

そして、今回の報酬で大般若さんの乱舞レベルがやっと2になりましたわーい!

f:id:domadoma44:20200217200047p:plain

つつきすぎボイスも聞きました。

落ち着いたダンディーイケメンボイスたまらんなぁ。

ニュアンスはやれやれ感を感じるけれど、そこを「やれやれ」とは言わず「おいおい」なのが大般若さん!!って感じ。(どんな感じ!?)

 

この記事で「大般若」を何度か打ち間違えて「大反射」と打ってて一人で笑ってた。

大反射さん。