すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

審神者レベル200

本日ワイ審神者200レベルという大台に乗りました!

f:id:domadoma44:20200220095220p:plain

ついにきたー!!

あれ?200からゴリラ🦍と呼ばれるんでしたっけ・・(笑)

ワイもついにゴリラに仲間入りしました!?

 

審神者がレベルアップする前に安定くんもレベルアップしそうな感じだったので、もしかしたら推しと同時にレベルアップできちゃう!?!?とワクワクしてたんですけど↓推しは無情にも先にレベルアップしていきましたよね。わかってた(笑)

f:id:domadoma44:20200220100450p:plain

でも同日にレベルアップしたので記念に!ということでスクショ置いておきます。

審神者と安定くんのレベルアップついでに、安定くんのレベルアップスクショファイルを眺めてたら、安定くんが1つレベルアップする毎に審神者も1つレベルアップしていて、一緒に成長してる感に萌えを感じた単純な審神者でした。