すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

包まれたい(定期)

はぁ〜安定くんに包まれたいなぁ〜(定期)

よそ様の描かれた安定くん見ても思うのですが、

体の線はあくまで細くて華奢なんだけど、

見た目も雰囲気もどこかフワフワっとした所に包容力を感じて幸せな気分になる。

感じてる事は一緒だと勝手仲間意識が芽生えているワイです(笑)

中身にももちろん包容力感じてますよ。

 

久々に包まれに行く審神者。(not幼女審神者)

審「やーすーさーだー」(抱きつき!!)

安「おっと。(抱きとめ)定期的なやつきたの」

審「へへへ。甘えさせてください!」

安「いいよ・・」

審「うふふ(安定の腕に収まる)」

(自分の腕に収まる主を見て小さくため息をつく安定)

安「はぁ・・僕一応男なんだけどなぁ」(小声)

審「なぁに安定。」

安「なんでもないよ。(自然に主の額にキスを落とす安定)」

審「ひっ」

安「?」

審「ななななななんっ!!いまキスした!?安定いまキスした!?」(顔真っ赤)

安「あれ?ダメだった?これぐらい平気かと思ってつい」

審「・・・まって・・。ダメ待って離れるから。」

安「ええ?もう少しこうしてようよ。(頬にキスを落とす)」

審  「ひぇ・・・//////まって安定。あうっ。ちょっチカラ強!」

安「ははっ。主顔真っ赤だね。可愛い。・・後、よかった。」

審「何が///?」

安「最近主なんの恥じらいもなくひっついてくるから、男として見られてないのかと思ってたよ。」

審「いつも男としてみてますけど・・あの。油断してたってやつです。」

安「へぇ。僕が手を出さなすぎてたって事か。」

審「あの待って心の準備が・・」

安「ふふっ。久しぶりだ。主の心の準備」(もう片方の頬にもキス)

審「あっちょっまって///」

 

久々のイチャイチャ(楽しい)