すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

資源カンスト〜!!!!(+江戸城)

見て欲しい!資源カンストしましたぞぉ〜うぇ〜い!!

そんでもって江戸城調査は全宝箱開封終了しました。おつかれ。

f:id:domadoma44:20200224152900j:plain

受取り箱の152は今回の江戸城調査で手に入った資源です✌️

きたる鍛刀イベントへの準備は整った・・!!

絶対お迎えすっぞ天下五剣!!(まだ天下五剣と決まった訳ではない・・)

木炭の余裕が少ないから木炭が尽きたらおしまいな感じ。

 

あと依頼札/御札/手伝い札はご覧の通り。

f:id:domadoma44:20200224153238p:plain

f:id:domadoma44:20200224153140p:plain

 

御札の枚数分で手に入れられるのが理想だけどねぇ。

御札が尽きたら鍛刀ストップもありかなぁ。

札なし鍛刀の途方に暮れる感じは半端ないからね・・・(遠い目)

 

安「大分気合い入ってるみたいだね主。」

審「おうよ!安定くん当日一緒にがんばろ。」

安「・・・ごくり。」