すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

依頼札終了

f:id:domadoma44:20200303200340p:plain

うぁ〜依頼札終了!!ヽ(;▽;)ノお疲れ様だよ。

そして鬼丸はやはり来ませんでした。

あれかな?節分イベントちゃんと参加してなかったからかな?

「鬼さんこちら」しなかったからなぁ。敗因はそれだよきっと(笑)

 

しかし依頼札1000以上消費するのって疲れるんですね。

こんなに沢山鍛刀したの初めてで、ある意味快感!になってました。手動1000連ガチャ(快感!笑)

 

これからまた地道に資源集め依頼札集めだ。

今度はもうちょっと依頼札を意識して貯めていこうと思います。

依頼札が少なすぎでした。2000ぐらいあったらもしかしたら・・。

・・やめておこう。

 

↓鍛刀疲れで寝てしまった審神者に羽織をかける安定くん。

f:id:domadoma44:20200303200940j:plain

安定くんもおつかれちゃんだよ。

 

今回の鍛刀イベで兄者、浦島くん、数珠丸さん、鶯丸、村正が乱舞レベルがカンストしました。あとは明石と物吉くんと亀甲さんも2レベルから4レベルまで上がったのである意味大きな収穫でした。

 

という事で!鬼丸鍛刀イベ一足先にお疲れちゃんでした〜。