すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

大阪城2020/3月

大阪城始まったね!白山くんが稀ドロ・・!

50回でぐるぐるするのを辞めて、今回は51回でぐるぐるですな!?

メンツによっては61回でもいいかな。

あと色々変更というか改修されましたね。

戦闘後に刀装みれるようになったのめっちゃ嬉しい。

あと以前より動作がサクサクしてて嬉しい。

 

今回の大阪城のメンツは今の所こんなかんじ。

f:id:domadoma44:20200304171455p:plain

大阪城では松井くんをカンストさせるつもりでやっていきます。

遠征レベリング組だった三鳥毛さんは、

今回の大阪城から晴れて戦場入りです。