すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

大阪城経過〜(2020/3)

松井くんから三鳥毛さんにバトンタッチして進めてます。

f:id:domadoma44:20200310193641p:plain

三鳥毛さんのレベル的にいきなり70階層からって大丈夫かな?と思いつつ進んで、70階〜80階までノーダメで進めました。

すごい!以前は60階までだったと思うんですよ・・。すごいわ・・みんな強くなってる。みんな着々と強くなってて嬉しくなるワイでした。

そして、恐る恐る進んだ81階以降は本体ダメージは無いものの、ワンパンが難しくなり戦闘が長引く感じだったので、先に進まず80階周回に落ち着いてます。

 

こいこい白山くん!!今回毛利くん結構ドロップしてくれるのが嬉しい。