すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

やすさだくんらくがき

特に意味はないキョトン顔な安定くん。すごく久しぶりに特安定くん描きました。

f:id:domadoma44:20200311201246j:plain

とうらぶで安定くんに出会って「うわー何この子すごくツボ!描きたい!!」って枯れていた創作意欲がグワァーって沸き起こった時の事を思い出しました。

その頃の自分はとにかく和服を描くのが苦手で、「和服の構造どうなってるの描けない・・どうすれば」と頭抱えたのを覚えてます。

でもどうしても描きたくて、自分の欲望を吐き出したくて(笑)

和服のポーズ集を買ったり、和の建物の資料集買ったり。色々資料を集めて描けない状態からなんとか描ける感じに。

好きなキャラで苦手を緩和。強行手段というかなんというか。

安定くん1人で袴と着流し両方描かせてくれるのもすごい。

推しによって苦手を鍛えられるワイでした。