すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

いっちゃやー(安定&幼女審神者)

f:id:domadoma44:20200318193001j:plain

安「かならずあなたの元に帰ってくるから。泣かずに送り出して欲しい。そうじゃないと・・僕は・・。」

 

安定の修行。「大事な話があるんだ」と自分から申し出る事自体がとても大きな決断だったろうなと思う。

だからか、修行に行けるようになる60レベルで修行に行きたがる安定くんはなんか違う!と思ってしまうワイです。なんか軽いなぁと(笑)

 

追記

軽いと書いたけれど、

60レベルで修行に行く安定くんは、決断が早いんだなと思った。

後は審神者次第。

絵の幼女審神者の安定はいち早くカンストしてます。