すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

大阪城お疲れ様でした!(2020/3)

大阪城お疲れ様でした!

我が本丸はのんびり80階を周回してました。

今回からドロップメンバーに加わった白山くんのドロップはゼロ!でございました。

('ω')=( ε:)=(,ω,)=(:3 )=('ω')=( ε:)=(,ω,)=(:3 )

なんだか今年の我が本丸は鍛刀運もドロップ運もどこかに出かけちゃってるみたいですよ。帰ってきてー!!頼む後生だから。

 

話は変わり今日のメンテ終了から江の里が始まりますね。

気持ちを切り替えてこ。がんばろ!豊前江の乱舞レベル上げるんや!

予定表に江くん達が手に入りやすくなるみたいなこと書いてあった気がしましたけど、どうなんだろ。固定だけじゃなくてドロップもしてくれてもいいのよ。

あ、でも我が本丸今本調子じゃないからなぁ・・。

 

そうそう江くんといえば!パライソ無事公演始まってるようですね。

今の情勢から一時はどうなるのかと思ったけれど、うん。

自分はアーカイブが来たら見る予定です。豊前江見たい・・。

豊前江が気になって仕方ないです。

あと早く豊前江と篭手切くんがミュで一緒になってるところを見たい。