すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

「あ、主?」安さに

なんかこう!大和守安定にっ!・・こう!

少し赤面してもらいたい欲がございまして!描きました。

いつもと様子が違う主に少しどぎまぎしてる安定くん。

f:id:domadoma44:20200325110158j:plain

幼女審神者の安定くんに恋愛感情を抱かせた〜い。

主がちっちゃい頃から一緒だからか、

恋愛だとかの感情を知らぬまま主と過ごして主の為に戦い見守って月日が過ぎていってるイメージが自分の中に出来上がってるから難しいんですよねぇ。

関係に変化を起こすなら幼女審神者からかなぁ。

主からそういう気持ちでひと押しされたらドボン!みたいなところ

安定くんにはあってほしいんだよね。

もう後戻りできない・・(ドッドッドッドッ)

 

幼女審神者に対して恋愛感情が芽生えた安定くん。

主とのハグは日常茶飯事だったのに、そういう感情が生まれたとたん、

ぎこちないハグを披露してくれる。

 

安「今までどうしてたんだろう・・。主ごめん痛かったら言ってほしい」

 

そう言いながら、溢れる気持ちを抑えられずに主を抱きしめる安定くん。

その力はかなり強いものだったようで、

主が「ふふ。痛いよ安定」って顔を赤らめながら言うのを聞いて、

「ごめんっ!」って一旦抱きしめる力をスッと抜いた後、

深呼吸をして改めてするハグは割れ物を扱うかのような優しさ。

拒めばすぐに抜け出せちゃいそうな本当に優しいハグ。

その後、主は手を安定の背中に回してギュッと抱きつくんだよね!

安定くんはそれを合図と受け取って優しいハグから少し強いハグに変わっていくのさ。

 

はぁ〜❤️

 

追記

相手は成長した幼女審神者です。念のため。