すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

豊前江らくがき

図録とにらめっこしながら描きました!

f:id:domadoma44:20200328123255j:plain

はぁ・・豊前江兄ちゃんかっこいいな。(図録眺め)

輪郭のシャープさからして眩しいね。

 

上の絵とは関係ないけれど、今朝、豊前江と安定くんがお互いを呼び合うとしたらどんな感じかなぁと妄想しながら外を散歩してました(笑)

原作で全然接点の無い好きキャラ同士で色々妄想する癖が昔からあるので、無理だったらバックバックでお願いしますね。念のためCPとしての妄想では無いです。

 

話を戻しまして散歩しながらお互いの呼び名を考えてました。

安定くんは最初は「豊前江さん」か「豊前江」呼びっぽいなと思うんですよね。

で、仲良くなっていったら「豊前」って呼びそう。

もしくは、豊前江から「豊前でいいよ」とか言われてそう。

 

豊前江はね、最初は安定くんのこと「大和守」って呼ぶんだ。

仲良くなったら「安」って呼びそう。「安」呼び。どんだけ仲良しなんだ・・うぉぉ。

そんな仲のいい2人を見て見たいもんだぜ。