すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

お花見ボイス〜!!

みなさんご自分の推しのお花見ボイス聞かれました?

 

自分は最初、逸る気持ちで二十四節気の梅の景趣を開いてタップしてました(笑)

f:id:domadoma44:20200331172633p:plain

少ししてから気づいて聞けました。

 

ここから先は安定くん(極)のお花見ボイスのことについてです。

まだ聞いてないよって方がいるかもしれませんので折りたたみます。

あと夢女思考が突拍子も無い感じですので、大丈夫な方のみでお願いします。

 

 

安定(極)のボイスですが、聞いて瞬時に、夏目漱石の「あなたを愛してます」を表現する「月が綺麗ですね」が脳裏に浮かんでしまった自分です。

 

で、安定くん(極)ですよ。

 

安定「花が、綺麗だ」

 

 

遠回しに「あなたを愛してます」って言ってます?(??)

 

待って!待って!?愛の・・告白・・なの?(お花見ボイスです)

 

夏目漱石のそれ的な方向で聞くと、安定くんここぞと言う時、

意外とシャイなのかもしれないの?

極前で「愛してくれるのかい?」と直球だった彼は、

極で愛を口にすることがなくなったもんね。

団子ボイスもちょっと照れくさそうにしていたし・・。

使いこなしてくれると信じた相手の前ではシャイなの?どうなんです?

審神者と一緒に花見してラブラブ状態なんですか🙈(混乱)

 

あとは安定の「綺麗だ」って言葉がとても新鮮で感動しました。

安定くんそういう感想を抱くんだなぁ。

なんかもう「綺麗だ」の声のニュアンスがその・・

男女の閨での事を一瞬想像してしまってごめんなさいと謝っておきます。

と夢女思考で失礼しました。

 

夢女抜きにして聞くとね。

とても儚くて、安定くんと桜が綺麗って感じ。

安定くんの中で何か思いが駆け巡ってそうな雰囲気を感じます。

 

シンプルだけれど良い意味、

良い音を持つ言葉はポジティブに心に染み入りますね。

今の情勢だから余計かも。刀剣乱舞。癒しを喜びをありがとう。

 

(そうそう「月が綺麗ですね」とはなんぞやという方はこちら↓

詳しく書かれてらっしゃるサイトがありましたのでリンク失礼しました。)

koigaku.machicon.jp

あと関係ないけれど、幕末天狼傳おめでとうございます!!

コロナが終息してますように🙏

 

さらに続き。

domadoma44.hatenablog.com