すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

お花見ボイス・続き

昨日の、推しのお花見ボイスのことをお話しした記事を読み返して笑ってたドマです。

いや本当自分思考がぶっ飛んでるなって(笑)

 

でもね本当最高なんですよ。

だってさ!推しが花が綺麗だって言ってるんだもん。

 

審神者と共に純粋に花見を楽しんでる推しがそこに・・🤦‍♀️

誰とそこに居て、そのセリフが出てるかが重要なのですよぉぉ。

 

安定くんが純粋に楽しんでそうな様子だからこそ胸に刺さるんですね。

審神者はここに、安定くんの隣に居ていいんですねと、

審神者の肯定感が高められていく。

 

安定「花が、綺麗だ・・」

審神者「本当・・。ふふっでも安定とこうして一緒に見るとより一層だね!」と返したい!(照れ)

安定「え?どういう意味??」(何が何だかよくわかってない様子)

審神者「内緒。」(ほっこり)

 

花見ボイス、他のボイスより推しの存在が近い感じがして体に電撃走ります。

(声のボリューム的な)

綺麗だって言葉だけで体が震えるからダメ(赤面)

審神者が立ってて、すぐ後ろから声が聞こえるみたいな。

耳を直撃みたいな。後ろから抱きしめられてます?みたいな!

大和守安定、行動で示す男。

長曽祢さんの「言葉より行動だ」が頭を通り過ぎていった。

 

思考がぶっ飛んでる昨日の記事です(笑)

domadoma44.hatenablog.com

推しの新しいボイスが追加されてこんなに🌸🌸HAPPY🌸🌸